私の最近思うことやできごとなど・・・・楽しいことをたくさん載せていきたいと思ってます。気軽に見に来てくださいね。
page top
page top
結果発表!!
遅くなりましたぁ。ごめんなさい!!
では、「心理テスト」の結果発表です。
さぁ、あなたの選んだ結果はどうかな?!




A1.あなたが求める恋人のあり方が分かります。

3・・・いつも穏やかな恋人。

4・・・弱い恋人をリードしたい気持ち。


A2.あなたが世間に対して見せる顔が分かります。

2・・・優雅に涼しげに振舞う人。

3・・・自分の正義を貫く人。


A3.あなたが感じている゛今の気持ち″を表しています。

1・・・都会の騒がしさに疲れ気味のようです。







どうですか??当たっていましたか??
またやるので、是非やってみてくださいね♪


今は、テスト週間なのでしばらくお休みします。
ごめんなさい。20061121180049.gif

page top
まったり(- -)
昨日からゴールデンウィークが始まったねぇ★
でも、私は半日部活で大変でした。
まぁ好きな部活ですからねっ♪それなりに楽しんでますよ。
今は7月のコンクールに向けて、「ピッコロマーチ」っていう曲を練習中でございます。
トランペットを吹いているんだけど、なかなか上達しなくて・・・ちょっと焦り気味かも(汗)周りは先輩ばっかりだから。
必死で練習してればいつか・・・憧れの先輩みたいに!!





・・・・・なればいいなぁ~。という理想をつぶやいてみる。
頑張れ!!私っ!!!!

みなさんも目標に向かって頑張ってくださいな!!


    ★「全ては上手くいっている」を口癖にしよう。★

心理テストやってみてね。
page top
やってみよう!!
今日は気分転換に心理テストを紹介します♪
気軽な気持ちでやってみてくださいな。




Q1.あなたは動物園にいます。エサをあげるなら、どの動物にあげますか。
1.サル
2.ライオン
3.キリン
4.小鳥


Q2.日頃、かぶるチャンスのないカッコイイ帽子をかぶるとしたら?!
1.大リーガーの野球帽
2.貴婦人の帽子
3.シルクハット
4.一流シェフの帽子


Q3.部屋に何か飾りたいと思っています。どれがいいですか。
1.春めいた景色の絵
2.砂漠の絵
3.動物と子供の絵
4.冬景色の絵



以上です。お疲れ様でした。
結果は次の時に・・・楽しみにしててね★☆
page top
絶好調?!
こんばんは♪お久し振りです。
部活が忙しくてなかなか更新できませんでした。ごめんなさいっ!!
少しずつだけど、更新しますので見に来てねェ☆★


みなさんは、新しい環境での生活はいかがですか??
私は友達もたーくさんできて楽しくやってます。
ただ、クラスの男子が騒がしくて・・・・授業に集中できないのが難点ですが・・・(汗)まぁ、学校でも弟がいると思えばなんとかやっていけそうかな?!なんというか、家と学校と雰囲気が変わらないというのは微妙。
アハハハハ・・・とにかく頑張ってみます!!応援よろしく★

それからねっ。私の好きな俳優サンのファンがいたんだぁ。
もう、嬉しくって嬉しくって♪その話で盛り上がれるようになるといいなぁ。
20070422172221.jpg

page top
バトンでござるっ!!
友達からもらったバトンです。是非、やってみてちょうだいな。


「最新バトン」
※※※バトンのルール※※※
①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
④バトンのタイトルを変えないこと。
⑤ルールは必ず掲載しておいてください。

●このバトンをやってもらう5人

キクヤマ
ソラ未w
ちゃぽぴー

サライ



●最近のマイブーム

音楽かけて、ひとりで熱唱(汗)

●最近ショックだったこと

前髪がパッツンになったこと

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

覚えてない。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

美術!絵がめっちゃ下手なので・・。

●年末年始の予定は?

まだ分からない

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。

スプラウト、花より男子、ヒミツの花園、デスノート、砂時計

●今年を表す漢字を一つ

喜かな?!

●何歳ですか?

15歳。

●好きな色は?

オレンジとイエロー★

●好きな芸人は?

たくさんいるけど・・・・1番は陣内智則。

●身長は何センチですか?

146cm。まだまだだね。

●今年やり残したことはありますか?

特にないっ!!

●今食べたいものはなんですか?

カニクリームコロッケ

●寝る前に必ずすることは?

ゲーム

●大好きなあの人に一言!

好きだぁー!!・・・・・なんちゃって。

●最近とても嬉しかったこと

高校合格♪

●好きなタイプ 

男気があって、思いやりのある人

●ストレス発散法は?

大声で叫ぶとか、歌う。

●世界中で一番大切なものは?

家族と友達。

●バトン回してくれた方にメッセージ

元気ですかぁ~?!

●今の生活の気分は?

鼻で息ができない(汗)

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか

姑と電話で喧嘩した夢。

●最近遊んだのはいつ・どこで?

先週、カラオケにいってきました。

●好きな楽器は何ですか?

トランペット

●最近マイブームな曲は?

スキマスイッチ

●一人の時間の使いかた

パソコンかDVD鑑賞

●最近頑張ってる事

早寝早起き

●最近地味にキレたこと

時計がどこかにいったこと

●今いちばん欲しいもの

NEW携帯

●今何してる?

ブログ更新中

●好きなお菓子は?

プチシリーズ

●今のBGM

ベートーベンの運命♪

●毎月買ってる雑誌は?

いろいろ。

●好きなキャラクターは??

ディズニーキャラクター

●一押しアーティストは?

ゆず

●あなたの住みは???

名古屋

●今持っている携帯歴はどのくらい?

3年・・そろそろ換えたい(苦)

●スカート派?ズボン派?

もちろんズボン。

●あなたの好きなテレビ番組は???

あいのり★☆

●今年のクリスマスは誰と、どう過ごす?

・・・・・さぁ。

●冬を感じるものは何ですか?

クリスマスソング

●初夢にはどんな夢を見たいですか?

なすびさん。

●カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?

ゆず「夏色」

●これがなくなったら生きていけなぃ!!!ってくらいの大切なものは???

信頼関係

●今旅行へ行くならどこに行きたい?

南の島。癒しがほしい。

●朝起きて、布団から出てから一番最初にすることは?

顔を洗う♪

●泣きたい夜ってどんな感じ?

胃が痛くなるほど嫌なことがあった時

●ぶっちゃけ何フェチ?

声フェチ。低い人がいい。

●ここまで答えての感想は?

ヤバイ!!

●コスプレしたことある?

ないです!!

●最近自分の周りで起きたありえない話は?

分かりません。

●好きなブランドは何ですか?

ない。

●最近なおしたい癖は?

家でバカをやること

●寝る時間。起きる時間。&睡眠時間(追加)

バランバラ。

●今何時ですか?
8時40分

●今日の晩ご飯のメニューは??
© 太陽はでていますか・・・・. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
